2014年9月22日月曜日

蚤の市

久々のブログ更新。
20,21日福岡市の護国神社で
開催された蚤の市。

今回は20回記念ということで
シティ情報福岡×平田ナーセリー
Greenlife Market 
が開かれた。

平田ナーセリーの平田氏とは
神奈川のアニキを通じて
ディープな植物談義などで
お付き合いさせてもらっていたのだが今回この企画に
声をかけてくれ
自分も参加することに‼


自分のティランジアを
ディスプレイさせてもらい
ティランジア着生ワークショップ
での参加。

会場に到着すると大盛況‼


 
 
21日限定の参加だったのだが
沢山の人達と出会うことができた。
昔ハメをはずしまくって
遊び倒したのが懐かしい
20年来の友人達や
お店をやってた頃に
足繁く通ってくれたお客さんは
なんとファミリーで。

また今回初めてお会いし
話が盛り上がった方々…。
思えばこの数ヶ月
刺激的な出会いの連続だな。

なんかやる気が湧いてくるね。

このような時間を
共有させてくれる人達に
応えられるよう
前進あるのみ‼

そんな週末だった。


やりきった感満載。
 



俺よりずっと若いのに
会うたびにガンガン刺激してくれる
福岡のGreenman。

みなさんお疲れ様でした。

次回も全力で楽しみましょう‼

0 件のコメント:

コメントを投稿